★☆お知らせと更新履歴☆★

更新履歴…下に行く程古くなっています。

☆・゜。:゜・*:゜。..・:゜.☆:゜:。゜::・.゜。☆:゜:。゜::・.゜。☆:゜

2016.06.22. プロフィール写真を現在のものに変更
変わり続ける 目指し続ける 挑み続ける

☆・゜。:゜・*:゜。..・:゜.☆:゜:。゜::・.゜。☆:゜:。゜::・.゜。☆:゜

2014.02.11.毀れ歌(写真コトノハコンテンツ)大幅更新
今まで書き溜めたものを、一気にUPしました。物凄い量でした。。。

2012.12.26.君との刹那(SMコンテンツ)更新。
昔書いていたものは総て消して、現在の観点から書き直し。まだ残る目次分を消化しつつ、新しいお題を上げていきます。

2013.12.11.
★☆★いつもお世話になっているアル様(里恵さん)がSHOP立ち上げました★☆★
Wings Blessing
素敵な作品が並んでいます。
どの石も、彼女が選定して大切にアクセサリーへと生まれ変わらせた
素敵なものばかりが並んでいます。
個性的な作品、独創性のある作品なので、大好きです。
また、shizuku、アルさん(里恵さん)にオーダーメイドでピアス作ってもらったのですが
超可愛いですよ♪
気になりましたらSHOPへGO!

2011.2.12.
HP全体的に添削。フレームからcss転換作業全て完了。
でも見て下さる人それぞれの環境で表示が変わるから完成形とはいえない・・・(つДT)

2011.2.8.
TEXTカテゴリ丸々編集、というか添削。フレーム→css整形方式に

2011.1.28.
プロフィール&サイト案内ちょこっと更新

2010.5.10.
壁紙を一枚追加(夕暮れ)

2009.10.21.
Drugのページを更新。処方されていた薬をもっと詳しく纏める。

2009.09.13.
profile 更新

2009.08.14.
思う所あってBlue tears→煌く光→【性被害にあってしまったら】の内容に加筆
もう誰も、もう誰も、こんな思いして欲しくない。加害者は人間にあらず。

2009.08.04.
熱帯魚コンテンツ【Tropical Fish】開通

2009.07.19.
移転作業、ひとまず終了。

2009.07.01.
〜移転作業本格開始

2009.04.14.
カオス掲示板の第二弾UP

2009.01.12.
友人すてらが企画するLove Lettersのお知らせ★
公開がSTARTしました!素敵な企画なので、気になった方は是非覗きに行ってみて下さい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
Love Letters

2009.03.05.………久しぶりの長スレをスレ位置のみ編集してテキストコーナーに突っ込みました@エロ馬鹿テキストのとこ。

2009.03.01.………リンクページの整理。コメントあり→コメント無しへ。飛んだ人自身で見る世界が先入観で邪魔されぬよう・・・。

2009.02.16.………MENUページの整理。更新していないブログを格納庫を設け、収納(Hangar)UnionとRingの統合。表記の書き換え。

2008.12.27.………TOP・MENU・WHAT なんかをこっそり弄る@背景変更

2008.10.21.………プロフィール下部の乖離についてのページを更新

2008.09.30.………毀れ歌の中をいじる。溜まっていたコトノハを大量UP

2008.09.26.………容量関連により、メイン日記を楽天(○。あたしの手に、タカラモノみっつ。○)からFC2(ずっと君らの傍で。)に移行

2008.07.08.………TOPの一時間毎に変わるコトノハを総入れ替え。

2008.02.01.………何か、全体的に編集。幻と化した部分もあり、出現した部分もあり(何

2008.01.21.………Sick_Forest第二章UP。(1/28加筆修正)100題の13UP。

2007.09.21.………管理人9/14第二子出産・チビ姫出産記をTEXTにUP。

2007.08.16.………新コンテンツ【Souvenir】開通。

2007.06.16.………全ページ改造/一部を除きMUSICを選択可能に。
音楽は好みがあるだろうし、ずっとやりたかった事。
javascriptをある程度知るのも大変だったけど、組み込み調整はもっと大変だったorz

2007.06.12.………「煌く光」の中に「性被害にあったら。」の項目作成

2007.01.04.………プロフ二代目画像決定

2006.12.28.………100題の12をUP

2006.11.03.………誕生日に頂いたものをGIFTにUP。皆様沢山、ありがとうございます(泣

2006.09.23.………とうとう有料サービスに申し込んで広告カット。
だってフレームせっかく組んだのに広告3つも表示されたら・・・ねぇ。

2006.11.02.………100題の11をUP

2006.09.22.………100題の9と10をUP&BlueTears/煌く光の写真のページ更新

2006.09.20.………100題の8をUP

2006.09.19.………what's 蒼月の雫? の中に、よくあるQ&Aを二つばかり記載。&100題の6と7をUP。

2006.09.04.………GIFTに大量UP@皆様ありがとうございます;;&少しhtmlいじくる

2006.3.19.………100題の5番をUP

2005年12月……アクセス50万HIT!!∴+゜( つД∩)

2005.11.30.………サイトのコンテンツの主要コミュニケーションを停止。
一年以上ストーカー君が執拗に追い掛け回してくるのでorz
日常生活など知られると嫌だし、とんでもないことしかけてきますんで(白目

2005.10.20.………贈り物のページを2005年分より公開

2005.10.18.………100のお題開通@少しずつ公開

2005年8月29日……アクセス40万HIT!!ありがとうございます!

2005/8月中旬………Blue Tearsいじりまくり&毀れ歌に【ミズタマリ】追加

2005/8月頂き物を沢山アップ

2005/07/20…… 大 改 造 (笑

三年たっての改造です。TOPとメニュー画面が付きました。新ページも誕生。今後フレーム活躍予定。


2004年5月初旬……九州から東京へ引っ越しました。

新しい土地で新しく始めて行きます。色んなスパイラルと過去へさようならです。
今度こそ幸せという名の平凡を手にするために。


2004年4月〜……ストーカー被害本格化。

えぇ、ドアスコープ破壊されたり、真夜中に訪問、覗き、悪戯電話、etc・・・

FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2