―――shizukuの説明書―――
(ときたまついか)

おなまえ。

蒼月 雫(aotsuki shizuku)shizukuと呼んで下さいませ。

せいべつ。

♀ Woman

とし。

19**/10/24製 made in Japan. 蠍座

けつえき。

B+

しゃしん。

物好きな方はどうぞ…。すっぴん写真が覗けます。

けいれき。

小学生時代から調理製菓関連に興味を持ち、16歳から専攻してそっち系に進み

調理専門学校を卒業後、イタリア料理の専門店に就職。

別店舗の責任者に任命された頃は、20時間労働というとんでもない生活。

→半年後、当然のごとく体壊しました( ゚∀゚)・∵

退職し、労働時間が普通なところへ再就職。

実は、料理よりお菓子が好き・・・

という事で、その後料理人兼パティシェ(菓子職人)として別店舗で勤務。

和洋中&多国籍・・・色々やりました。

いつかお店持った時に、融合させたかったのですが、

2000.07.13.第一子にミレニアムベビーを授かり、調理&製菓から離職。

一応免許と優秀賞は持っていますが、

コック暦10年未満で終わっているので、なんちゃって調理師なのです(ノ∀`)あだー。

昼間パソコン使って赤ちゃんの世話しながら海外文献処理の仕事して

夜は赤ちゃんだった子姫が寝付いた後調理の仕事して結構頑張ってた。

だったのですが、元旦那の借金問題発覚!

仕事に行っているふりをして、実は無職という・・・

私の貯金から毎月15〜30万を奴は調達(|| ゚Д゚)ひぃぃ!

子供の学費にと思っての私の貯金も使いこまれ

このままでは子供の将来が・・・と、サヨナラさせていただきました。

調理から離れて昼夜問わずの掛け持ちで仕事は6個。

自分で時間組んで、子供のこともしっかりやりつつ・・・。

建築会社の土木建築作業員@戸建の修繕から屋根葺き替え、床下金具取り付け、etc...結構使える奴です。修理好き。

逞しいシングルママパパ兼用戦闘機でした。

2005年、とあるひ。

大事なネット友人の死・・・その葬儀に参列するため本州へ飛び

そこでオウジ(旦那様の昔のHN)の目に留まったらしいです(|| ゚Д゚)あわわ

全く知らない状態だったし、その日の彼の事は覚えていないのですが・・・

暫くして、後日共通の友人が架け橋となって連絡があり・・・

馴れ初めの色々はサイトのどこかにおいてます(笑

2006.04.15.旦那様と入籍しました。式は挙げていません(ノ∀`)

昼間だけの仕事で飲食関連勤務していましたが

今までの無理がたたって左手の筋負傷→手術

調理関連の仕事はもう出来ないみたい。鍋振れないorz

再就職は、精密機器を使ってデーター保存する仕事。

→ 第二子・妊娠発覚!

休職し、2007.09.14.にチビ姫出産。

戻れるはずの職場は不況のため、適わず・・

FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2